mapico615のブログ

韓国アイドルにハマり韓国の大学に編入するまでのお話です🥸韓国語・英語勉強中です\(﹡ˆOˆ﹡)/

オンライン留学半分が終わったらしい…

皆さんこんにちは〜!まぴこです(^○^)

 

先ほど毎週土曜日9:00〜12:00までの授業が終わりました〜

今日も早起き頑張った😏😏😏😏と思っていたら・・・・・

 

今まで教えてくれていた先生が今日で終わりだと・・・・・・・!?!?

 

本来は1日に4時間授業があって、先生も変わるので、半分終わった時点で先生が変わるんだそうです…(今までは1人の先生が3時間教えてくれていたんですが…)

 

その先生との授業が楽しかっただけに、、

悲しい、、、、、😭😭😭😭😭

 

今回、初めて韓国語の授業を受けたのですが、本当に質問をすれば丁寧に教えてくれて、定期的に面白い話をしてくれて…とても良い先生でした……(表現どうにかならんか)()

 

 

それにしてもオンラインの週一の授業でもこんなに質の良い授業を受けられるとは思わず、流石キョンヒ大学・・・・・・・・👍👍って思いました(他の大学もそうなのかもしれないですけど笑)

 

なんか、あれですよね。日本から受講してても、最大限のことができるようにしてくれて、ええ。ありがたいです・:*+.\*1/.:+

 

キョンヒ大学はあまり大学選びで考えていなかったんですけど、キョンヒ大学に行くのも良いなあと思い始めています(単純な女です)

やっぱり日本にいて、韓国語で授業を聞く授業って貴重だと思うので、残りの時間もしっかり勉強しようと思います👍

 

皆さんも色々頑張りましょう!!

また、何かあったらブログ書いてみますね(^○^)

良い週末を〜〜〜⭐️

 

P.S.

↓今日の写真です(*`・ω・*)ゞ

f:id:mapico615:20201121124046j:image

*1: °ω°