mapico615のブログ

韓国アイドルにハマり韓国の大学に編入するまでのお話です🥸韓国語・英語勉強中です\(﹡ˆOˆ﹡)/

オンライン留学してるって・・・???????

お久しぶりです!

まぴこです⭐️

 

最近オンライン留学を始めました(急)

Aaa! educationさんでキョンヒ大学の週末過程に参加させてもらっています!

 

私が住んでいるところは田舎なので,韓国の方とお話しする機会がなくて,リアルな韓国語を日本で格安で体験できるのはありがたいな〜と,思っています(^○^)

ちなみに費用は手数料等込みで約50,000円+教材費6000円位だったと思います。

 

週末過程は土曜日9;00〜12:00まで基本的に文法の授業を聞いています。

授業の他にも文化体験や,トウミ制度、日韓交流会まで開いてくれているので,最大限活用したら本当にお値段以上の力をつけられそうな気がします・・・!!

 

今日からトウミ活動が始まって,どんどん韓国語使う時間を増やして自信をつけていきたいな〜と思います!

何か気になることがありましたら,ぜひ気軽にコメントなりください☺️

 

またオンライン留学のお話とか諸々上げに来ますね〜