mapico615のブログ

韓国アイドルにハマり韓国の大学に編入するまでのお話です🥸韓国語・英語勉強中です\(﹡ˆOˆ﹡)/

新しいアルバイト始めてみた(IN JAPAN)

皆さんこんばんは🌠

 

つい一昨日成人を迎えたまぴこです(^○^)

 

本日は日記系記事になります🌟

最近新しくバイトを始めました^_−☆

 

どんなアルバイトを始めたか、といいますと、

英会話の雑務 兼 広報

のバイトでございます🖥⭐️

 

で、

何故このような仕事をすることになったのか❓❓と言いますと・・・

 

専門学校を卒業後用で英語を使える仕事を探していたのですが、そこに地元で働ける英会話教室の求人があったからです( ̄▽ ̄)

 

元々リゾバをする予定ではあったのですが、地元で優雅に仕事をすることへの希望を捨てきれず地元で探していたらいい感じの職場があった、という感じです^ ^

 

、、、、、、、、、まあ、そんな過程はどうでも良くて、

この仕事が、

おもしろい。。。。( ◠‿◠ )

んですよ。ゆーてまだ2回しか行っていないんですけど。

 

入社したての私にたくさん意見を聞いてくれて、とりあえず私の感覚で色々作らせてくれるのでとても面白いです。

 

私は韓国の大学に編入するのに当たって、メディアコミュニケーション学部志望なのですが、やっぱり私は企画とかの仕事に就けたらいいなって思うきっかけになりました(^○^)

 

内容もお伝えしたかったんですけど、今後どうなるかわからないので

とりあえずまたやってみたら記事書いてみますね🌟

 

本日もお疲れ様でした(^○^)✨