mapico615のブログ

韓国アイドルにハマり韓国の大学に編入するまでのお話です🥸韓国語・英語勉強中です\(﹡ˆOˆ﹡)/

これからもマイペースでいきます🐢

お久しぶりでございます〜

 

皆様最近はいかがお過ごしでしょうか❓

 

私は実は専門学校を遂に卒業して、卒業前から働いている派遣会社で働いています🌟

なんか、最近はね。勉強することにも慣れて、あまり情緒が不安定になることがなかったのと、韓国語の勉強のためにあげていた大学の学部ページの日本語訳とかやってアクセス稼いでしまってから、こんな自分の話なんて興味ないよな…って急にネガティブマンになってしまっていてブログ更新から離れていたんですよね…>_<

 

まあでもね、こちらのブログは私の趣味みたいなもんでやっているので、気にせず楽しく自分の好きなものをあげていこうと思う🌞

 

マーケティングは大学とか仕事のときとかだけにするよほほ

 

結局専門学校卒業時に、TOEIC835点・TOPIK5級をとって満足してつい最近まで勉強しておりませんでした🌟

 

韓国にね、貯金が溜まり次第大学編入できるように、今からどんどん勉強しないといけないんだけど、韓国アイドルちゃんの動画を見て満足する毎日を送っています(⌒-⌒; )

 

まあでも、メリハリ大切だからね!!

 

最近、私が昔見ていたオーストラリア在住のYouTuberさんをまた見るようになって、

英語のモチベがまた上がっているので、学生の時ほどは全然できていないけど、最近また少しづつ時間を取るようにしています。

 

あと、今年は外見を綺麗にする年なんですけど(今年の最大の目標)

ここ半年くらい外見を綺麗にしようと、自分のコンプレックスと戦っていてたまに辛いです❗️ハハ❗️

 

私、痩せてるねって言われたことのない人生の女なので、

体型にとてもコンプレックスがあるんですけど、

ダイエットしているとなかなか自分が痩せることを信じられなくて、辛いですhaha

 

久しぶりにきてめっちゃネガティブマンしているけど、戦っているまピコちゃんをどこかの誰かが見てくれてたらとっっっっても嬉しいなって思いまつ

 

英語と韓国語と自分磨き、頑張りながら幸せに生きます❗️🌍

皆さんも幸せにいきましょうね💖(ラヴアンドピース)

 

また来ます❗️グッパイ