mapico615のブログ

韓国アイドルにハマり韓国の大学に編入するまでのお話です🥸韓国語・英語勉強中です\(﹡ˆOˆ﹡)/

夏休み期間、やる気が出ないぜ、、、

こんばんは〜🌚

絶賛夏休み期間中で腐っているまぴこです。

 

最近は帰省中の友達と遊んだりしていて何だか余計やる気が出ておりません❗️❗️

すごい楽〜で、全然ストレスを感じないんですけど、10月の試験に向けて勉強をしないとヤバイかなという気持ちでとりあえずブログを書いております(おい)

 

やる気が全く起きないときは皆さんどのようにしているのでしょうか。。。

やっぱり家から出ないと勉強するのって大変だなと思います。。。(T . T)

 

このブログ書いて、ソガン大学のパンフレットまた翻訳してその後に韓国語、英語の勉強をしようかなと思います(^^;;

 

また戻って来るときは勉強が順調に行っていて、少しでも成長した私でいれますように❗️

皆さん本日もお疲れ様でした!!☺️