mapico615のブログ

韓国アイドルにハマり韓国の大学に編入するまでのお話です🥸韓国語・英語勉強中です\(﹡ˆOˆ﹡)/

金がない学生なので

こんばんは〜!

今日もお疲れ様です🐯🌟

 

最近は勉強する時間を取るためにあまりバイトを入れずともお金を得る方法はないか?と考えまくっておりますまぴこです👶🏻

その結果、私の家現在父子家庭なんですけれども、1つ家事をする代わりに100円貰うっていうお小遣い制を今更導入したらいかがだろうか?と考えております。

なので、とりあえず明日から6時起きしてみて(普段は6時半)どうか試してみようかなと思っております。

 

水曜くらいまで試してみて、家事ぱっぱと終わられそうであれば父親に掛け合ってみようかなと思います!🍒

ローコストでビジネス超初級編💖🐯

 

なんか色々出来そうだったら親だけじゃなくて他にも考えてやってみようかな‥と。

お金がないので頭を使ってやってみます〜!

 

ちなみに最近はダイエットもやってる👱🏻‍♀️

ので、上手くいったらこちらにあげますね( ◠‿◠ )

 

ではでは、明日も早起きなのでねます!アディオス!