mapico615のブログ

韓国アイドルにハマり韓国の大学に編入するまでのお話です🥸韓国語・英語勉強中です\(﹡ˆOˆ﹡)/

無気力女が通ります

こんばんは〜ん

 

お久しぶりです!一生懸命に生きていたら1ヶ月も経っていましたね驚きまるです🤓

今日は特に話すことがないのですが、パソコンをタイピングしたくて来ました。

今はお友達と電話をしながら打っています(何もやる気がない)

 

本日はタイトル通り無気力女になっている話についてお話ししたいと思いますniconico

まあ、そのままの通り無気力になっているという話です。

理由はよく分からないけど、そんなに頑張っていないわけじゃないけど、ベストではないっていう感じがずっと続いておりますへへ

 

韓国語の試験無くなったからかな?最近はあまり本も読んでないのよね。刺激がほしい〜

とりあえず課題やってTOEICに向けてまあまあに勉強していますほほ

 

頑張っていきましょう!

今日は無気力女なので、ここで終了にします

おやすみなさい🌚